ケフィアお試し その1

2008年06月24日

先日届いた健康ケフィアモニターセット(詳しくはこちらの記事 → 健康ケフィア)の中から、

まずは、すっきりBeeケフィアをお試し。

ケフィアお試し その1どんな色なのかな~と思い、グラスに注いでみると

写真ではよくわからないけど、薄い黄金色っぽい感じicon12

白っぽいのかなあと勝手に思っていたんだけど、違ったわ。

1本(50ml)にケフィアエキスが10000mg配合されていて

はちみつやローヤルゼリーも入っています。

そのためか、酸味や甘味のバランスが良くて

グビグビと何本でも飲めそうなほど美味しいicon06


でも毎日続けるとなると、これ位の量がちょうどいいのかも・・・。


もちろん翌日はすっきりだけど、いつもとそれほど変わらないかな~?

やっぱり1週間とか1ヶ月間、毎日続けないと本当の良さはわからないよねicon10

すっきりBeeケフィアを2本しか飲んでないんだもの・・・。

明日から飲む健康ケフィアのカプセルは、1日2球、30日分あるので楽しみ~音符


「ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中」





同じカテゴリー(☆TB)の記事画像
ケフィアお試し その2
健康ケフィア
お湯で簡単水餃子
グッスミン お試しその2
グッスミン お試しその1
同じカテゴリー(☆TB)の記事
 ケフィアお試し その3 (2008-07-07 23:48)
 ケフィアお試し その2 (2008-07-06 22:27)
 健康ケフィア (2008-06-22 23:20)
 お湯で簡単水餃子 (2008-06-20 19:10)
 グッスミン お試しその2 (2008-05-27 14:03)
 グッスミン お試しその1 (2008-05-19 11:18)

Posted by paguu at 21:25│Comments(0)☆TB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケフィアお試し その1
    コメント(0)