ケフィアお試し その2

2008年07月06日

ケフィアお試し その2健康ケフィアモニターセットの、すっきりBeeケフィア

(詳しくはこちら → ケフィアお試し その1)を

お試しし、翌日からは健康ケフィアのカプセルをお試し。

ケフィアにフリーズドライ加工を行い、

そのままをハードカプセルに詰めちゃったらしいです。

見た目は薬のようだけど、小さめなので飲みやすく

2球(1日分)をいっぺんに飲めちゃいます~!

1球のエネルギーが約1kcalなので、

1日分が約2kcalととっても低く、

カロリーを気にしている人も安心して飲めるね~音符


ケフィアお試し その2さて、効果の程ですが・・・

飲んだ翌日は普段とあまり変わらず、まあスッキリ。

でもでも、2日目には超~~~スッキリでした!

ちょっとこれにはビックリでしたよ。

今までもヨーグルトや乳酸菌飲料を飲んでいたけど

普段から規則正しいほうなので、あまり大きな変化を

感じたことはなかったのに・・・。

その日に食べた物にもよると思うけど

ケフィア、いいかも・・・拍手


途中2・3日、忙しくて飲むのを忘れスッキリ感がなくなっちゃって、手放せなくなりそう~。



「ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中」





同じカテゴリー(☆TB)の記事画像
ケフィアお試し その1
健康ケフィア
お湯で簡単水餃子
グッスミン お試しその2
グッスミン お試しその1
同じカテゴリー(☆TB)の記事
 ケフィアお試し その3 (2008-07-07 23:48)
 ケフィアお試し その1 (2008-06-24 21:25)
 健康ケフィア (2008-06-22 23:20)
 お湯で簡単水餃子 (2008-06-20 19:10)
 グッスミン お試しその2 (2008-05-27 14:03)
 グッスミン お試しその1 (2008-05-19 11:18)

Posted by paguu at 22:27│Comments(0)☆TB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケフィアお試し その2
    コメント(0)