ずんだのタルト

2008年07月17日

バタバタで久しぶりの更新・・・icon10

毎日暑いですが、みなさまお変わりありませんか~?

そのうちゆっくり遊びに行きますね~~~。


夏といえば枝豆、枝豆といえばビール・・・といきたいところですが、仙台といえば「ずんだ」ですよね!

久しぶりのキルフェボン、行ったのは先々週だったかな・・・。

夏限定の「ずんだのタルト」を食べてきましたicon06


ずんだのタルト



ずんだの上に豆乳と豆腐のムース、その上に桃がのっております。

ずんだと桃、初めての組み合わせでどんな感じなんだろう~~~と思ったけど、これが美味しい音符

ずんだが甘すぎず、ムースのプルプル感と桃のさっぱりジューシーな感じとよく合う。

キルフェボンのサイトを見たら、ずんだはなんとビールで煮ているとのこと。

これはオススメですよ~!

仙台と福岡で8月までの限定販売だそうです。


☆ キル フェ ボン ☆

仙台市青葉区中央2丁目7-28
メルビル1F

Tel 022-212-2152

営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)
(カフェ スペース) 12:00~19:00











同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
仙台ホテル フルーツロール
仙台ロイヤルパークホテル ショートケーキ
東京いちごチョコ大福
完熟マンゴーのロールケーキ
自販機クレープ
キハチ アセロラチェリー&バニラ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 仙台ホテル フルーツロール (2008-06-09 22:40)
 仙台ロイヤルパークホテル ショートケーキ (2008-05-23 23:46)
 東京いちごチョコ大福 (2008-05-21 23:13)
 完熟マンゴーのロールケーキ (2008-05-16 15:45)
 自販機クレープ (2008-05-08 14:01)
 キハチ アセロラチェリー&バニラ (2008-05-03 22:03)

Posted by paguu at 17:26│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずんだのタルト
    コメント(0)