Eagles’ Nest

2008年04月21日

Eagles’ Nest
Kスタのグルメショップの1つ、イーグルスネスト。

ここはブースタークラブ・シートオーナーズクラブ会員と

イーグルシート・ゴールデンシート・クラブシート・

プレミアムラウンジ・スーパーイーグルシート・砂被り席

ロイヤルボックス・フィールドシート・ボックスシート5・

ペアシートチケットを持っていないと入場できない。

ということで、今回はゴールデンシートが当たったので

初めて潜入~~~野球ボール

←ネストチキンとフライドポテト。


Eagles’ Nest
←ハンバーグロコモコ。

トロトロ卵とハンバーグがおいしいんだけど、

ご飯がちょっと少なかった・・・。

イーグルスネストのウッドデッキからの眺めも良くて

試合途中に座席を離れてこちらでの観戦もオススメ!

それから試合開始3時間前より1時間の

限定ディスカウントメニューがお得icon12イタリアンコロッケ

300円→200円、茶豆500円→200円、

一番搾り・スーパードライ650円→500円などなど。

ちょっと早く行って、ウッドデッキで食事をしながらシート練習を眺めるのが良いかも。


昨日は2Fメトロ倶楽部で発売されたテバサキタケシも食べたかったんだけど、

12過ぎには売り切れ・・・icon11

もちろんマー君のお弁当も売り切れでしたわ・・・icon11icon11







同じカテゴリー(Kスタグルメ)の記事画像
大海老フリャ~
岩隈弁当
同じカテゴリー(Kスタグルメ)の記事
 大海老フリャ~ (2008-06-02 22:58)
 岩隈弁当 (2008-06-01 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Eagles’ Nest
    コメント(0)