ベガルタ勝利!

2008年04月29日

ベガルタ勝利!

今日は、かほピョンクラブでチケットが当選した

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖戦を観戦サッカーボール

前半は両チーム共にたくさんのシュートを放つも

得点に結びつかず、ため息がユアスタに響き渡る・・・。

でも後半、ベガルタがチャンスを生かして3得点!

同じ列にいた見知らぬベガサポのおばちゃんと

得点の度にハイタッチicon23icon23icon23

今日勝てば2位浮上なのよ~!とか、

3得点は今シーズン初めて!など、色々教えてもらった、なんちゃってサポーターの私たちでした。

89ERS、イーグルスが好調で、ちょっと出遅れ気味のベガルタだったけど

これで足並みが揃ったかな・・・。

でもこんなに良い天気だったのに、日陰は寒かった~。また体調不良になりそう・・・icon11





タグ :ベガルタ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
今日のKスタ
昨日のKスタ
Kスタ ライトスタンドから
今日のKスタ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 今日のKスタ (2008-05-18 21:55)
 昨日のKスタ (2008-05-06 23:41)
 Kスタ ライトスタンドから (2008-04-27 22:44)
 今日のKスタ (2008-04-20 22:33)

Posted by paguu at 20:51│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
paguuさん、こんばんは♪

昨日はベガルタの試合をご覧になったのですね!
楽天にベガルタに、すごい♪行動派♪素敵~♪

昨日、私も外出して泉中央に夕方戻ってきたのですが
日陰はまだ肌寒さを感じますね。
体調の方は大丈夫でしたか?
Posted by YueYue at 2008年04月30日 21:00
Yueさん、こんばんは。
ベガルタの試合は2年ぶりに観ましたが
イーグルスの試合は毎年数回観ていますよ~!
懸賞で当選したチケットが多いんですけどね(笑)。
出かけてばっかりで、家事が山積みです・・・(汗)。

Yueさんの万歳~!拝見しました!!
偶然とはいえ、とってもいい写真ですね。

たっぷり睡眠をとったので、体調のほうは大丈夫です!
ご心配ありがとうございます~。
Posted by paguupaguu at 2008年04月30日 23:11
勝ってひと安心ですね(^^)v

勝ちと引き分けばかりで、負けないだけでも佳しと思ってます♪

引き分けばっかでしたので、次回から『勝ってばっか』であってほしいな♪( ̄▽ ̄)ノ″



ユアスタ内外の温度差は5〜10℃位に感じるので寒いですよね(--;)

お体は大丈夫ですか?
Posted by ハマの班長 at 2008年04月30日 23:37
ハマの班長さん、こんばんは。
ホームでも引き分けばっかりだったので
かなりの重症かと思ってたんですが
昨日は勝てて、ホント良かったです!

毎年最初のうちは、今年こそJ1にいけるかも!
と思うのに、ずるずると・・・・・・。
これから勝ち続けて欲しいなあと思いますね。

おかげ様で体調のほうは大丈夫です!
ご心配ありがとうございます~。
Posted by paguupaguu at 2008年05月01日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガルタ勝利!
    コメント(4)