Kanakoのスープカレー屋さん

2008年05月26日

Kanakoのスープカレー屋さん



女優・榎本加奈子さんの「Kanakoのスープカレー屋さん」仙台吉成店へ行ってみましたicon28

「安全で美味しく、楽しく、ヘルシーでエコロジー!」なカレー屋さんを目指しているそうで

スパイスや野菜へのこだわりはもちろん、油のリサイクルもしているそうです。

カレーの辛さは0~100番まで選べるということで、私は10番で野菜たっぷりのチキン野菜をチョイス。

10~15番で市販のカレーの中辛ということだったんだけど

野菜の甘さがたっぷり溶け出しているせいか、それほど辛くなかったよ!

30~39番くらいまでは、いけるんじゃないかな・・・。

どの野菜もおいしかったけど、ブロッコリーがスープカレーと相性良かったicon06

骨付きチキンも野菜もたっぷりで、お腹いっぱい。

ラッシーやスイーツもおいしそうだったんだけど、別腹に余裕がなかったよ~~~んicon11

5月27日(火)には、一番町店がオープンだそうです!



☆ Kanakoのスープカレー屋さん 仙台吉成店 ☆

仙台市青葉区吉成1丁目9-17

Tel 022-303-1901

営業時間 平日 11:30~15:30 17:30~22:00(LO)
      土日祝 11:30~22:00






同じカテゴリー(カレー)の記事画像
チキンカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 チキンカレー (2008-04-03 23:58)

Posted by paguu at 00:24│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kanakoのスープカレー屋さん
    コメント(0)